成分にこだわった実感できるブルーベリー

9671

クロセチンアイ レビュー

 理研 クロセチンアイ
クロセチンアイ

クロセチンアイの販売元理研ビタミンは1917年創立の歴史ある会社でクロセチンアイに限っては46年かけて開発したものです。

 

通常価格は5040円とかなり高額な方ですが、WEB販売限定でお試し価格1980円で試すことができます。

 

リピート率が85%とかなりの方が継続する理由は、1ヶ月以内に効果が実感できるからでしょう。

価格 容量 評価

初回1980円

(通常価格5040円)

90粒(1日3粒)

ブルーベリー,クロセチンアイ,感想,評判

初回限定お試し価格 理研ビタミンのクロセチンアイ




 

 

2回目の購入者の約75%の人が定期コースを頼むことから、目への悩みが解消が実感しているユーザーが多い。他のブルーベリーサプリメントにはない新成分「クロセチン」や、選りすぐりの北欧産ビルベリー抽出物など、成分にはこだわっています。

 

価格が高いだけあって原料から製造はこだわっています。ブルーベリーの効果やクリアな目を実感したい方はクロセチンアイであれば外さないでしょう。

 

クロセチンの特徴

 

1 分子が小さいので吸収性が良い

 

2 油にも水にも溶ける特殊な性質(体内は水分・脂肪分の混在する環境)

 

3 抗酸化作用がある

クロセチンアイ レビュー 感想

クロセチンアイ-1

クロセチンアイ-2


初回限定お試し価格 理研ビタミンのクロセチンアイ




 

 

理研とは「理化学研究所」が祖になっていて、ノーベル賞学者湯川秀樹氏、朝永振一郎、ビタミンB1の発見者の鈴木梅太郎などの研究者は理化学研究所出身という共通点があります。

 

青じそドレッシング

その素晴らしい研究機関でもある理研のポリシーは「天然物の有効利用」を掲げていますので、歴史・技術力・商品力は安心感があります。

 

有名な商品では「わかめスープ」や、ノンオイルという新しいジャンルを創りだした「青じそドレッシング」が代表商品になります。